sox diary

sox diary

元旦ですね。

あけましておめでとうございます。

朝はおせちと雑煮を食べましたよ。

我が家の雑煮は鶏肉と餅と柚子。

シンプル。

年賀状は数枚届きましたね。

今年も年賀状は、日本郵便のサービスで作りました。

恐らく毎年そうするでしょう。

そして午前中は、子とメガネと公園まで散歩。

f:id:minel:20190101223356j:plain

西の谷公園へ行ったのですが、花見川環境事業所が遊具の点検を行った結果で、滑り台とアスレチックの合体遊具が使用禁止になってました。

浪浜公園の似たような遊具も使用禁止になってしまっていて、子供心には楽しそうなのでちょっと残念です。

老朽化もあって危険だからですかね。

お昼は手抜きでカップ麺。

飲み干す一杯の担々麵、大好きなのです。


午後は昼寝してメルカリで出品してゲームとか。

元々PS Vitaで出た2012年のゲームですが、普通にやってて映像凄くて楽しいですよ。

飛行船に乗って街を見下ろすだけでも、空気感素敵ですね。

メルカリではアンティークのぬいぐるみを出品したので誰か買ってください。

今年も何か色々頑張ります。