sox diary

sox diary

帰郷2日目。


 朝は姪っ子と仮面ライダープリキュアを観ました。

 以前より重くなったなぁ。
 そして姉と父と4人で朝御飯。


 お昼御飯はペッパーズパントリーというベーカリーで購入して、木更津港のほうにある潮浜公園へ。

 昔よく遊んだ船の形のアスレチックがあったのですが、老朽化の為使用禁止に。
 残念だわ。
 他にも、ぶら下がりロープーウェイもワイヤーが腐食して使用禁止に。

 海はお世辞にも綺麗ではないし、とても潮臭い。
 向こうに中ノ島大橋が見えます。

 GWという事でなかなか混んでました。
 中ノ島公園で潮干狩りをやっていたみたいだし。

 真ん中奥に写っているローラー滑り台だけは現役でしたねぇ。


 夜は地元唯一の友人と2人でアウトレットに行った後、お好み焼屋へ。
 晩御飯に2枚くらい食べました。
 コーンコロッケ焼きとスジ牛玉か何か。
 我ながら上手く焼けたつもり。