sox diary

sox diary

散歩と職務経歴書。

午前中は朝ご飯を食べて散歩。

公園に行きました。

遊具の適正年齢6~12の遊具の滑り台を楽しもうとする1歳半の子。f:id:minel:20181005070449j:plain

仕方ないからべったりマークするしかありません。

高いところ平気なのか分かりませんが、怖いのでボクとメガネで前後をカバー。

f:id:minel:20181005070507j:plain

ボクもメガネも運動音痴ですが、子はどうなるんでしょう。

運動神経の要因て、遺伝と環境要素のどちらが強いのか。

帰宅してお昼ご飯食べてお昼寝しておやつ。

子のおやつには、メガネ特性のフォローアップミルク配合のプリンを上げましたが、そこそこ食べてくれてよかったです。

月齢の割には奥歯の生えが遅いので、食べ物が未消化で出てくることも少なくないので、ある程度の栄養による支えが必要なのです。

 

午後はメガネに散歩を任せて、留守番しつつ職務経歴書作成。

さっさと書き上げて就活しなければいけないところですが、時間かかってますな。

もっと焦らなければね。