sox diary

sox diary

親戚の集まり。


 従姉がハワイに嫁いで行ってしまったのですが、年に一回長期間従姉の実家に戻ってくるのですな。
 双子の兄弟を連れて。
 そして親戚一同で集まるってのを一昨年からやっているんですが、今年も都合があったので参加しました。
 まだ6ヵ月の子を連れての遠出は厳しいかなと思いつつ、昼寝時間や離乳食時間を調節して自由が丘駅まで移動。
 父に拾ってもらってお家に移動。
 集合したところ結構な人数になって、お食事会。
 いやぁイイもの沢山食べさせて頂きました。
 あとは甥っ子姪っ子にプレゼントあげたり。

 取り敢えずは喜んでもらえたようなので、末永く愛用していただければと思います。
 あと久々にお酒飲んだな。
 子のお風呂の時間が控えていたので、早めに上がらせて頂きました。
 申し訳ない。