sox diary

sox diary

急にイオンに行ってきました。


 午前中は朝ご飯食べて、子の相手をしつつ余りにも眠くてちょっと寝て、それから皮膚科に。
 開院時間に遅れた所為で、1時間半ほど待ちが発生してしまったので、その間に一旦抜けて子の散歩など済ましたり。
 診察と薬局を終えて、改めて出掛ける準備をして、いざバスでイオン幕張新都心店へ。
 

 免許センター前で降りてからのイオン入りで50円程節約しつつ、先ずは授乳室を探して授乳タイム。
 お昼ご飯はグランドモールのLive Kitchenのつけ麵屋心で、辛つけ麵半炒飯セット。

 つけ麵も炒飯も食べやすく美味しくて、どんどん食べちゃいました。
 最後につけダレを2口食べたら、これが結構後味辛くて残りましたねぇ。
 ファミリーモールに移動して、キッズ共和国とトイザらスで子の買い物と親戚の子の土産購入。
 最後にチャイハネの隣のチャイティーカフェで一服。

 バナナメープルチャイ。
 美味しくてあっという間に飲んでしまいましたねー。
 荒んだ心に染み渡るわー。
 どこかにチャイのパックとか安く売ってないですかねぇ。


 我が家に戻りつつ、近所のベーカリーとスーパーで食材補充して帰宅。
 風呂入ったり晩御飯食べたり、裁縫したり。
 裁縫って、集中できて楽しいです。
 上手くは出来ないんですけどねぇ。