sox diary

sox diary

イオンモールに行けば大体解決。

この日は休みで、イオンモール幕張新都心へ行きました。

眠すぎてなかなか動けませんでしたが、何とか準備して駅前バスロータリーへ。

土日祝は直通の臨時便が出ていて、どういうルーチンで動いているのかわかりませんが、それを活用。

子に席を譲ってくださった方、有難う御座いました。

用事としては家族的な買い物がメインなので、ファミリーモールでバスを降りました。

キッズ共和国で子の服を選出、購入し、3Fに上がってスカイパークへ出て、噴水リングやらを子が楽しみだしました。

f:id:minel:20200922004656j:plain

海浜幕張の景色が良く見えました。

頑張って駅を建設しているようですね。

ファミリーモール側がプラットフォームになるのか。

 

それから昼飯。f:id:minel:20200922004702j:plain

モスバーガーで野菜バーガーとモスチキンとなっちゃんりんご。

子は頑張ってはなまるうどんの子供セットとさつまいも天を食べてました。

やっぱモスチキンはイイですね、ご馳走様でした。

食後も買い物を済ませ、ファミリーモールのスーパーの食べ物でお茶タイム。

帰りのバスも臨時便の乗りまして、帰宅。
大体の悩み事は、イオンモール幕張新都心が解決してくれたのでした。