sox diary

sox diary

実家にちょい寄り。


 実家の父からあれやこれやして欲しい要望があったので、ちょっと行くことにしました。
 朝御飯食べて子の相手をしつつ、出掛ける準備。
 単身総武線各駅と内房線で木更津へ。
 昼飯に最近出来たらしいインド/ネパール料理店Atithiでお昼。

 やっぱインドカレーは最強の御馳走ですな。
 勿論ナンはお代わりしました。


 実家に着いて、もう誰もいない2Fの掃除を開始。
 ベランダが洪水状態になっていたので、排水管の口を突っついて解決。
 掃除機をガーッとかけ、布団を1時間ほど干してみたり。
 あとはまた今度な。
 そして父PCがトラブったというのでちょいと確認しましたが、まぁ問題なさそう。
 名前は忘れてしまいましたが、ソフト購入を煽る広告ポップアップが何度も出現するというので、購入はしたそうですがダウンロードとインストールはしてないようで。
 というかダウンロードしたかどうか本人は良く分からないとか言うんですな。
 PC使ってて大丈夫かいな、このヒト。


 用事は大体済んだので、電車で幕張本郷へ戻り、ベーカリーと業務スーパーで買い物して帰宅。
 あぁ疲れた。