sox diary

sox diary

朝ドラ。


 ちゃんと観ている訳ではないんですが、やはりニュースが気になって「おはよう日本」を観たまま、始まってしまうんですな。
 そして今日から新シリーズ「ひよっこ」でしたっけ?
 主役有村架純と言えば、最近かなり売れっ子なんだと思っているんですが、朝ドラってそこまで有名なヒトを主役に持ってこないと思っていたので、意外でしたね。
 しかし農家の一家にいながらやたら端正な顔立ちでサラサラヘアーで、独り強くてニューゲーム状態のような、ハイスペックな雰囲気が出てて違和感凄いと思ってしまいました。
 話の展開的には、農家なのは最初のステップなだけっぽいから、別に平気っぽいですが。
 そういえば「べっぴんさん」最終回見逃したんだよなぁ。
 その前の回のすみれ夫妻の丘でのカットで、十分良い画になっていて満足しましたが。