sox diary

sox diary

映画とオムライスとアイス。


 贅沢三昧。
 午前中に海浜幕張の方へ移動し、先ずはシネプレックスで映画。
 仮面ライダー1号の映画を観ました。
 なんていうか思いっ切り本郷猛のプロモーションビデオ状態でしたが、記念碑みたいな映画な訳だし、話もすっきりして落ち着いていたので良かったかなぁと。
 もう御年70歳なんですよねぇ。
 それでアクション映画主役ってすげぇよ。


 お昼ご飯は海浜幕張のプレナはポムの樹でオムライス。

 真鯛の唐揚げとタルタルソースオムライスでした。
 バターライスとの相性も良く、量も多くて大満足でした。
 帰りにまたシネプレックスの建物に戻って、31アイスをちょろっと食べて帰宅。
 あとは大体ゲームして遊んでましたねぇ。