sox diary

sox diary

面会。


 朝方は義実家のホットカーペットが壊れたという事で、ヤマダ電機で一緒に買い物。
 そしてそのまま義両親を連れて病院へ。
 経過的にはメガネも娘も問題なさそうという事で。

 おめでとう。
 この世へようこそ。


 義両親が帰ってから、お昼ご飯どうしようかなぁと思っていたところ、腰の右側に激痛発生。
 この痛みは4年前の腎臓結石の時の痛みに似ているなぁと思って、併設の内科に診てもらったところ、尿に血が混じっているので結石で間違いないとの事。
 痛み止めの点滴打って、痛み止め処方してもらって退院。
 腎臓結石はサイズにもよりますが、泌尿器科いったところで痛み止め出されて排出されるのを待つぐらいしかやることないので、一応もしもの場合に紹介状を書いてもらいつつも行かなそうだなぁ。
 近所には、泌尿器科が総合病院でしかないんですよねぇ。