sox diary

sox diary

腹一杯喰いたい。


 食べ放題に行くと、長々と何皿も食べて、動くのが億劫な位お腹が重くなってしまうのですが。
 それを計算してちょっと控え目にすると、やっぱり足りないと思ってしまうし。
 昨日イオンモール幕張新都心で遊んだ時も、そんなに沢山は食べなかったのですが、やっぱり足りなかったですなぁ。
 先週の水曜日は鎌倉霊園で墓参りだったのですが、伯母さんが食べ物を沢山持ってきてくれて、父や伯父さんは直ぐにお腹一杯になったようですが、ボクはやはり長々と食べてましたな。
 それでもその後まだ草刈り作業が残っていたので、限界までは食べないように気を付けました。
 あー食い放題行きたい。
 そしてそのまま寝たい。
 しばらく寝てたい。