sox diary

sox diary

チャイ旨い。


 朝は市民センターへ行って、書類の取得。
 帰宅前に業務スーパーで食材買い出し。
 お昼に業務で売っていたざるラーメン梅カツオを食しましたが、なかなか美味しかったです。
 午後からメガネ実家の車を借り、病院へ。
 病院がすんだら職場で午前中取った書類の提出。
 その後イオンモール幕張新都心へ。
 エスニック雑貨店チャイハネの隣の、チャイティーカフェというお店でハニージンジャーチャイを頂きました。

 なんじゃこりゃ旨い。
 チャイで商売とか出来るかなぁとか思ったり。
 パイが小さすぎるかなぁ。


 誕生月なので適当に買い物しつつ、晩御飯はイオンモールの八献で和食バイキング。
 とても美味しかったですが、食べ過ぎてお腹壊してしまいました。