sox diary

sox diary

64の映画前編観た。


 午前中はカットオンリークラブで散髪。
 メチャメチャスッキリしました。
 午後からイオンモール幕張新都心へ移動して、お昼御飯にモスバーガーへ。
 チリドッグとソイパティのチーズバーガーと、コーヒーのシェイクを食べましたがな。


 ウロウロした後はイオンシネマで64前編を視聴。
 最初にNHKのTV版を観て、小説版も読んでからの映画だったわけですが、やっぱりキャスト的にはTVの方が好みですかね。
 日吉さんと雨宮さんがちょっとイケメンでイメージと違うなぁ。
 64のボリュームを映画前後編でまとめるのはやはり大変なんでしょうが、その中でもメイカワさんのシーンがかなりハイライトされていて、やはり前半の流れでもかなりグッと来るパートであるし印象的に描かれていて良かったです。
 映画版は原作と違うラストを迎えるそうで、楽しみの様な不安の様な。
 ライブキッチンというフードコートでクレープを購入。

 帰りにイオンのスーパーでホウレン草のお浸しと焼き鳥を買って、帰宅。
 今日の晩御飯のおかずにしました。