sox diary

sox diary

今日も走りまくり。


 朝は普通に家事をして、チャリで昼からお出かけ。
 まずはビバモール新習志野店へ行き、何か買おうとして何も買わず。

 昼飯はフードコートの回鍋肉定食。
 お値段の割にはかなり美味しかったです。
 それから一気に移動して、幕張海浜公園中央広場という何も無い公園へ。

 ネコが数匹日陰で涼んでました。

 こりゃこの辺で一番高い建物の、アパホテルってやつですね。

 QVCマリンフィールドっつースタジアムの隣の幕張海浜公園から、幕張の浜に出られるわけですが、とてもくたびれたガードレール。

 海水浴が出来る浜ではないので、ヒトもまばら。

 そして公園内も数人しかおらず、とても寂しい。

 遊具は全然無いし、海洋動物の造形物みたいなのもかなり朽ちてました。

 昔は池っぽくしていたのだと思われるのですが、今はからっから。
 でも真ん中らへんに鴨が2匹。
 帰り途中で豆乳と菓子パン食べて帰宅。
 晩御飯はカボチャコロッケ。