sox diary

sox diary

写真いっぱい。

からしんどかったですが、朝食後は頑張ろうと思って子とメガネと3人で散歩。

天気のイイ日は、子供は外で遊ばないとね。

午前中は浪浜公園。

子はずっとブランコで遊んでいました。

乗って座ることは出来るのですが、まだまだ漕ぐことは出来ないので、後ろから軽く押してあげたり。

立ち漕ぎしたいという事で、立って乗らせてもすぐ座ってしまいます。f:id:minel:20190617003032j:plain鉄棒の方に移動したら、シロホシテントウ。

早くてちゃんと撮れませんね。

f:id:minel:20190617003057j:plain

今までauのQua Phoneだったのが、HuaweiのP20 liteになってカメラの性能の上がりっぷりにビックリ。

P20のliteもすでに過去の機種なのだから、最新のはもっとスゴイのかしら。

f:id:minel:20190617003146j:plain蜜を集めているであろう蜂っぽいヒト。

f:id:minel:20190617003238j:plain

大分寂れているけど、まだまだ遊ばれている公園です。

 

帰宅してお昼ご飯を食べて、所用で海浜幕張方面へ自転車で。

f:id:minel:20190617003313j:plain

浜田川と東関東自動車道の高架が交わるところで。f:id:minel:20190617003332j:plain他の落書きは消されてましたが、このグラフィティだけ残ってましたね。

スゴイとこに書いたねぇ。

イオンスタイル幕張へ到着。f:id:minel:20190617003418j:plain用事を済ませて歩いてたら、jazzライブのイベントやってました。

f:id:minel:20190617003455j:plain帰りの寂しい自転車。

 

帰宅して昼寝しておやつして、また公園散歩。

f:id:minel:20190617003531j:plain一本松公園でも子はブランコ。

乗っている横で西日をパチリ。

f:id:minel:20190617003559j:plain帰りにワイズマートで買い物。