sox diary

sox diary

また就活。

昨日、一社内定が出たので、夜中に一杯お酒を飲んだのですが、朝起きてやっぱり不調。

アルコール3%を350ml飲んだだけですが、お酒弱いから仕方ないですね。

メガネは別件もあって更に体調を崩していまして、中々幸先の悪いスタート。

午前中は散歩して3人で近所の公園へ行き、帰宅したら昼御飯。

昼御飯後は寝かし付けてメガネも休憩したところで、就活の面接へ。

面接の現場は海浜幕張のとても大きなビルでした。

いやー、こんなとこが自分の職場になったらビックリしてしまう。

面接はフワフワしてしまいましたが、どうでしょうか。

あと1社、5日に面接を控えています。

f:id:minel:20181102025605j:plain帰りの浜田川沿いのベンチでちょっと休憩。