sox diary

sox diary

久々に母と。

こんばんはこの日は休みでした。

年明けで、久しぶりにでも母と会おうという事で会いました。

車で我が家まで来てもらって、ボクとメガネと子と母で集合。

海浜幕張のどっかで飯を食おうという事で、運転はボクに交代となりました。

悩むぐらいならもうイオンモール幕張新都心へ行こうという事で、行きましたが物凄い混雑で諦めました。

もうメッセとイオンモール周辺が渋滞。

メッセでオートサロンやっていたので、もうあの界隈の駐車場が軒並み潰れていましたね。

イオンモールはしんどそうだけど、スタイルなら余裕じゃね?という事で、イオンスタイル幕張ベイパークの方へ移動。

 

急に車もヒトもいなくなり、子が「パスタ食べるー」というのでアンジェリカというイタリアンへ入店。

ボクは牡蠣のパスタを購入美味すぎ。

写真を撮った気がしましたが、嘘だったようです。

子は自分のジュースだけでなくメガネのジュースも飲みまくり、パスタもかなり食べてましたね。

食後は公園行きたがったので、ちょっとドライブしつつ幕張海浜公園へ。

子はしこたまアスレチック遊んでいました。

 

遊んだ後はお茶。

星乃珈琲。

f:id:minel:20200111165901j:plain

チーズコーヒーなるものをやっていたので、飲みました。

クリームチーズとココアパウダーで飲むティラミスでしたね。

いや、砂糖入れてないからそこまで甘くないですが。

子は母とメガネとボクからケーキを貰っていたので、デブまっしぐらです。

ご馳走様でした。