sox diary

sox diary

漫画と仕事。


 この日は漫画を2冊買いました。
 連載中の新刊を買う習慣の無いボクなので、エラく意味不明なセレクトなのですが。
 監獄学園 1巻

 アゴなしゲンとオレ物語のヒトが書いてるんですね。
 小さい頃はジャンプばっかりでマガジンを読んでなかったので、微妙にしか知りませんが、絵柄変わりまくりですな。
 最新刊の帯に「くだらないマンガ」とあったので、くだらないの好きだし、前々から気になってはいたので。
 青の祓魔師 7巻

 アニマックスでアニメを観てから、買っている途中なんですね。
 単行本を買うのも遅いので、今更感がとてつもないです。
 なかなか勢いのある描写が好きです。
 出てくるヒトタチがいいヒトで、読んでて元気が出てきますし。


 この日は仕事でした。
 仕事は社員曰く終わらない内容だったんですが、なんとか終りました。
 最後かなり賭けだったので、若干冷や冷やしてましたけどね。
 後片付けが不十分だったのが、悔やまれる。