sox diary

sox diary

充実した…。

 休みだし、体力がどうなってもいいか〜みたいな考えはわくのですが、結局午前中は殆ど寝てすごす。
 洗濯とかしましたが。
 でも今日も明日も天気悪いはずだし。


 で大学に飯食いに行く途中、にゃお様に会う。
 shop99で一緒に飯買う。
 研究室着く。
 他のヒトタチ学食へ。
 独りで飯食らう。
 他の研究室メンバ来室。
 だべる。
 ユージクンと連絡とってcd返してもらう。
 postal serviceのgive up。
 本当名盤だわ。


 それから駅前で記帳する。
 そして用事もなしにparcoへ。
 一通り歩く。
 ガンダム見たり。
 女子服屋の店員とだべったり。
 百均みたり。
 珈琲は自重しておく。


 それから自宅近くの喫茶店に始めていってみる。
 ガトーショコラと珈琲飲む。
 うまー。


 で帰る。
 レコード→mp3作業と、タグ打ち作業を平行して行う。
 サイトのパーツ作ったり。
 ネット上フリーソースの溢れる時代だから、金をかけずにいろんなことが出来る。
 だのにそれを利用するヒトはそんなにいるわけでもない。
 君には才能があるかもしれないんだぜ。
 得てして無い事の方が可能性はとても高いが。