sox diary

sox diary

頭痛。


 頭が痛かったです。
 去年の今頃、WBCか何かで読売が、おまけを差し上げるので新聞を数ヶ月とってください的なことを言ってきて、それで数ヶ月契約したんでした。
 んでその時に金麦を1ケース貰ったのでした。
 しかしながらアルコールにあまり強くないボクは、未だにそれを飲み切っておらず、残り7本でうち6本はボックス(?)として残っているのでした。
 半端だから1本は飲んでしまおうと思って、日曜日の深夜に1本空けたところで、缶の底を見たら賞味期限が去年の9月でした。
 その所為か次の日である今日は、頭痛というか頭がクラクラしました。
 賞味期限切れてる所為かどうかは分かりませんが。


 この日は仕事でした。
 それなりに忙しく、他所の作業も貰って残業でした。
 バランスとるのが面倒くさかったでした。