sox diary

sox diary

大雨木曜日。


 結構酷い雨になる、と予報された木曜日でした。
 朝の通勤時はお日様が出てたのですが、午後くらいからどんどん雲が出てきて、夕方くらいからえげつない事に。
 風も強く、仕事帰りに寄ったスーパーを出て、傘を差そうとしたら風に持っていかれそうになりました。
 裏返って壊れてしまうかと思ったのですが、骨がカーボン製か何かで、今もちゃんと使えてます。
 ありがたや、ありがたや。


 この日は仕事でした。
 あまり進みもよろしくなく、悪天候が予報されていて早めの退勤を宣告されていたので、かなりワタワタしました。
 最善を尽くしたつもりだったんですが。
 帰りのスーパーで半額惣菜が豊富だったので、晩御飯のおかずは茄子の挟み揚げとスパゲティサラダになりました。