sox diary

sox diary

相変わらず駄目駄目。


 自分の存在意義が良く分かりませんが。
 職場でもプライベートでもね。
 まぁ以前にお医者先生に「ヒトの生きる意味って、そんなにないと思います」みたいな事は言われたことがありますが。
 そこは「深く考えない方が良い」とか「思いつめるな」とか、そういう意味に捉えるべきなんでしょうけどね。
 開き直ってしまえ、て事ですね。
 それでも自分の事は好きになれないなぁ。


 今日の晩御飯は手抜きで、冷凍食品のコーンクリームコロッケと春巻にキャベツと、お米に納豆をのせました。
 多少残業があったので、ちょい手抜き。
 その後も半分寝ながら過ごしていたら、いつの間にか寝てました。
 危ない。


 今日の動画

 Phoenixで"1901"。
 David Lettermantてヒトの番組でのライブでしょうね。
 後ろの2人はゲストミュージシャンだと思いますが、ドラムのヒト格好イイなぁ。