sox diary

sox diary

不順調。


 あーうまくいかない。
 耳も鼻も瞼も指もいろいろ痒いし、顎は痛いし、バイトの人員を上手く扱えないです。
 いつの間にかパンダの赤ちゃんは死んでしまったし、いつの間にか小沢氏が新しい政党作っているし。
 それにしてもパンダは何故、こうも効率の悪い発生をするんだか。
 肉食の癖に笹食ってるとか、生活スタイルからして、かなり微妙ですわな。


 今日は仕事が忙しくて、2時間残業した後、100円ローソンで20円引きコロッケとチョコミントアイスを買って帰宅。
 晩御飯にまた偽お好み焼きもどき丼を作って食べました。
 職場から健康診断の結果が帰ってきましたが、概ね健康だったというか、体重が去年に比べ4kgも下がっているので、もっと食べないとなぁと思いまして。
 でも食べるお金がないぜ。