sox diary

sox diary

地元木更津でダラダラ過ごす。


 朝は平日鳴らしている6時、6時半、7時の目覚ましに起こされながらも、ちょっと遅めに起床。
 朝食を摂った後も、ゆっくりめに過ごして、皮膚科へ。
 待合室で料理本を見ながら待ち、治療受けて帰宅。
 お昼御飯は家でラーメン。
 食後はゴロゴロして過ごす。


 お昼過ぎからちょっと頑張って出かけてみました。
 先ず木更津ユニクロへ行って、靴下3足購入。

 ずっと靴下買ってなくて、自宅にあるのは結構ゴムが伸びてしまっていたんですな。
 あと高校通学時から気になってはいたけど、一度も行ったことがなかった落花生の老舗店「山津屋」へ。
 落花生のアソート買って、お店の前の矢那川を写真に撮ってみました。

 水は汚いけど、いい景色だ。


 晩御飯は麻婆茄子を食べました。
 それから内房線京成千葉線京成本線を使って帰宅。
 アニマックスでP4を観て、菜々子の死に胸を痛めつつ、就寝。