sox diary

sox diary

なんかやっぱり忙しい。


 花粉症治った、といいつつも、やっぱり鼻水くしゃみは結構出るし、今でもアトピー体質って事は、アレルギー体質って事なんでしょうね。
 特別薬は飲んでないですが、やっぱり微妙かな。


 仕事が忙しくて、御米を買いにいけない日々が続いてます。
 なので晩御飯は100円ローソンで、サトウの御飯とレトルト野菜カレーと卯の花(20円引き)買ってきて、ついでに冷凍食品で買ってあったコーンクリームコロッケも投入して食べました。
 外食行くよりは全然安いもんね。
 ちょっと侘しいけどな。


 今日の動画

 誰かから紹介された、グリッチノイズ・アブストラクト系のfrom Franceのアーティスト、Kabutoganiの一曲ですね。
 動画に結構日本語が使われてますな。
 何でこの曲を紹介しようとしたのかは、あんまり思い出せないや。