sox diary

sox diary

普通に仕事。


 7月仕事初めでしたね、いちいちそんなこと思わないですが。
 朝方は雨が降っていて涼しかったですが、昼から晴れて蒸してきて、帰りはちょっと暑かったです。
 アトピーも、汗の所為で痒くなってきたりするんだろうな。
 既に顔とかは結構痒いですが。
 おでこと鼻が。


 今年度から新しい現場に来て、その中のひとつのチームに配属され、何故か仮リーダー扱いでやってきましたが、そのうち正式リーダーになりそうです。
 未だに良く分かってないですが、大丈夫でしょうか。
 こんな人間リーダーにして、どうするんだか。
 無理して頑張る気はないですが、とりあえず死なない程度にやっていこうかな。