sox diary

sox diary

急に暖かくなりましたね。


 花粉症のヒトにはつらいんじゃないかと思います、どうもsoxです。
 ボクも花粉症だったのですが、治ったつもりでいます。
 花粉よりも埃に弱いのですが。


 今日は仕事でした。
 あっちの現場に行ったりこっちの現場に行ったり。
 いろんな現場に応援に行って、やっぱり自分のところが一番面倒な現場だな、と思うのですが、それは自分のところを一番よく知っているからに他ならないんでしょうね。


 帰宅してからは大して何もしていません。
 愚痴聞いたり晩御飯作って食べたり寝ただけ。


 曲を作りたい気分になってきたんだけど、何も思いつきません。