sox diary

sox diary

病院をハシゴしました。


 急に暖かくなってアレですね。
 何を着たらイイかよく分かりません。
 そんな時はきっと半裸がイイのでしょう。


 今日は休みで、朝は実家でした。
 寝起きから凄い寝汗で、気持ち悪くて起床。
 シャワー浴びて朝食をとる。
 実家ミシンを借りて、自宅から持ってきたズボンを直す。


 時間になって病院へ。
 担当の先生は音楽が好きなようで、意外と話が合うかもしれない。


 実家に置きっ放しだったボクのジャケットと、スーパーファミコンとそのソフトたちをリサイクルショップで処理して、昼食。
 そして買ってきたケーキを家族と食べて、実家を後にする。


 自宅方面に帰ってきてから、歯医者。
 削ったところを埋める。
 新しく治療するところも決まる。


 臨時収入が入ったので、今まで実費で通勤していたのを定期券に切り替える。
 片道180円だったのであんまり定期券を買う気にならなかったのですが、ついに買う。
 そしてとりあえず船橋競馬場駅に向かい、そのままららぽーとへ。
 しかし何も買わなかった。
 夕食を近くの食堂で食べた後、セカンドストリートへ。
 しかし何も買わなかった。


 んで帰宅。
 何をするでもなく睡眠。


 "animal collective"で"my girl"。