sox diary

sox diary

実家にアレする。


 「機動戦士Zガンダム外伝 ティターンズの旗のもとに(上巻)」を読んでいますsoxです。
 小説でのガンダムを読むのは初めてですが、イイですね。
 ユニコーンも読んでみようかなぁ。


 今日は仕事でした。
 忙しかったです。
 背中の筋肉が思い切り疲れたのと、昨日のお酒が抜け切っていないのかだるかったのと。


 仕事後一旦自宅に帰ってから、実家木更津へ。
 千葉県内の割には遠い。
 駅を降りる頃には日付が変わっていた。


 ニンテンドーDSで発売されている「セブンスドラゴン」というゲームが気になって仕方ない。
 できることなら欲しい。
 でもゲームする余裕なくて放置しそうな気がするのです。


 日曜日の写真。

 神保町のレストランの中のくたびれたマネキン。
 初見でビビった。

 o'caneさん。
 リアルタイムサンプリングなどして、心地良い世界が構築されていました。
 気持ち良かった。

 60 miles an hourさん。
 やはりnew orderから来ているらしい。
 巧みでダンサブルなインストpost-rockとでも表現したらイイか。

 イイヒト達過ぎて何か恐縮した。


 逆にボクはと言えば、全然練習しない体たらくだし、ライブでもそのgdgd感を撒き散らす様な奴で、始末に置けないのだ。
 いつもいろんなヒトタチのイイライブを見させて頂いた後には、情けない気持ちになって猛省するのだけど、結局「忙しい」と言い訳をしてうやむやに毎日を過ごしてしまう。
 まぁ悲観的なことを行っても仕方ないか。


 そういえばhappy prince様毎度献盤頂き誠に有難う御座います。
apple light / pocketful of rain / happy prince
 あとamazonにて購入。
shugo tokumaru / L.S.T. / Compare Notes


 明日は病院。