sox diary

sox diary

眠いけど夜更かししてます。


 12/25は"soX'mas"ていう企画をやります。

 フライヤーも作りましたよ。
 どうかよろしくお願いします。
 読み方は「ソックリスマス」か「ソー・クリスマス」かどっちかですかね。


 この日は仕事でした。
 祝日なので大して忙しくなかったですが。
 勤労感謝でもバイト。
 まぁ稼げるから良いけど。


 仕事後は100円ローソンでちょっと買い物して帰宅。
 アニメ観たり、晩御飯に豆乳野菜炒め丼作って食べました。
 そしてフライヤーを封筒に入れ、最寄のコンビニに行って、切手貼って出演者宅に向けて投函。
 コンビニ店員が実習生で、切手と間違えて収入印紙を渡してきた時は、危うく貼りかけました。
 似てんだもん。
 帰宅して深夜1時。
 そして就寝。


 今日の動画

 Phoenixで"I'M An Actor"。
 既に紹介した気もしますが、埋め込み出来なかったのかな。
 ドラマーはヘルプですかね。
 珍しくヘビーな一曲。
 CDとはバージョンが違うのかな。