sox diary

sox diary

色々考えることが多くて大変。


色々といっても、仕事の事と音楽の事とプライベートの事ですけどね。
仕事っていうかバイトですが。
音楽っていうか副業か。
んで、12/25クリスマスに企画やるんで、是非遊びに来てください。
シェフの当日限定お菓子は絶対美味しいですよ。
ライブも勿論頑張りますから。


この日は仕事でした。
仕事は大したことなかったですね。
大変なことはやらされなくなりました。
残業で他所の現場を応援。


仕事後は、若干疲れていたのでサイゼリヤへ。
精をつけるためにミネストローネとペペロンチーノダブルを食しました。
それから帰宅して、昨日実家で印刷したフライヤーを、カット。
A6サイズをA4の紙に4つ分印刷したので、それをカッターで切り分けたわけです。
そうして125枚のA4が500枚のA6に。
そんでそのうち400枚を、他の4組に分配する予定。
とかやって、深夜2時。
疲れて就寝。