sox diary

sox diary

グーミのライブを観に行った日記。


 12/25(sun)の企画、"soX'mas"の準備をちょいちょい進めております。
バイトの方も年末に向けてむやみやたらに忙しくなって来ましたが、何とか頑張ってます。
どへー。


この日は休みでした。
昨日から実家入りしており、朝御飯は好物のマカロニサラダなど。
食後は病院へ。
もう薬飲まなくても良いんじゃないか、と言われましたね。
経過が良好なのか。
それから帰宅して、お昼御飯はほうとう
そして"soX'mas"のフライヤー作り。
A6で500枚分実家のプリントで印刷。
を印刷している間に、他の病院へ。
まぁこっちは相変わらずだ。
あと父用の糖質0フリーのビールを買いに行き、帰宅。
実家出る用意をして千葉へ。


千葉のANGAにて、「所在なし」ていうバンドの企画をやっており、グーミを観に行きました。
いつもの蔵にくるような、千葉県バンドのメンツも結構客で来てましたね。
AKARINEというpost rock インストバンドがトップ。
これは格好イイ。
そしてmist.は何か暴れてましたね。
3番手グーミ。
いつもの優しくて素敵なライブでした。

次にビッグファイアっていう、機材がスゴかった3人組。
最後に所在なし。
変拍子なのにノれて面白かったです。
サックスも格好良い。


それから帰宅。
晩御飯食うのに日付をまたいでしまった。