sox diary

sox diary

雪が降ったよ。


 この日記を書いているのが4日でして、4日の朝は寝坊して日記が自宅更新できなかったので、遠隔で適当に更新しようと思っていましたが、すっかり夜になってしまい、21時半になってからの更新になってしまいました。
 前置きが長すぎました。


 今日は自分liveなので仕事は休みでした。
 朝は歯医者。
 普段治療中のところはいつも通りだったのですが、虫歯になった親知らずも発見されたので、かなり掘られてしまいました。
 すげー痛くて血が出た。


 お昼御飯。

 オカンが下関に行ってきた時のお土産の、ふぐ茶漬け。
 美味しかったのですが、ふぐの味を良く知らんので、ふぐが実感できたかどうかは微妙。


 いざ新宿へ。
 今日は入り時間よりもかなり早く着いてしまったので散歩。

 看板がさかさま裏返し。

 六丁目らへん。
 大規模な工事をしているみたいです。

 街中にすげーボロイ建物が混じってる。

 小学校だったかな。

 ぐねぐねした建物。


 live始まり。

 ハルシネさん。

 いつもは機材を沢山用いて音響的な演奏をするそうですが、今日は熱があるということで自重して弾き語り。
 エモい。

 my quadruple meさん。
 前にも対バンしたことあるし、goomiさんとかデロッピーのliveとかでもしょっちゅう会うし、まぁお馴染みなんですボクの中では。
 juniてbandもやっているんですね。
 イイ写真が全然無かった。

 absurd show houseさん。
 轟音だったし映像付きで格好良かった。

 何か作りこまれた世界に圧倒されました。
 (生活を犠牲にしている程らしい)高級機材ばっかりで音響が凄い。


 自分はどうだったかというと、何ともかんとも、いつものやり切れない感は変わらず。
 ピアニカは褒められて嬉しかったですが。
 もっと面白いこと出来ないと駄目だなぁとか思いました。
 あと今回のイベントは、出演者で音に統一感があってまとまりのある1日になっていたなぁと終わってから思ったのですが、ボク個人はお客さんを1人も呼べず、何か勿体無かったと。
 もっとヒトを呼び込める実力が欲しいです。
 その割には練習してないよね。


 帰宅して晩御飯はどん兵衛に納豆を投入して食べてみました。
 なかなか美味しかった。