sox diary

sox diary

日記を書く暇が無いなぁ。


 どうもsoxです。
 ステッカー作りというか印刷物作りの知識が無い故に、ちょっとしたミスがありました。
 カラーをCMYKでなくてRGBで作ってしまったことと、拡張子をjpgで作ってしまったこと。
 一応dpiは300だったりするのですがjpgて圧縮画像だし。
 あぁはやまらずにもっと勉強すべきだったなぁ。


 今日は仕事でした。
 休憩室にいると、聞こえてくる皆の会話が全て、ボクを侮蔑する言葉に聞こえる被害妄想にやられていまして、休憩中なのに過呼吸気味で疲れがあまりとれません。
 いや被害妄想なのは分かっちゃいるんですけど。
 あの子が帰ると、少し気分が落ち着いてしまう自分が嫌だなぁ。
 そんなふうには思いたくないのに。


 凄い地震がおきました。
 震源地が東北なのに、千葉県も結構揺れましたよ。
 地震の最中にボクが何をやっていたかは言えないのですが、凄い揺れだったな。
 被害の状況とかはどうなっているんでしょうか。


 あぁ全然本業に手をかける余裕が無いよ。