sox diary

sox diary

werckmeister harmonies

 何か昼間グダグダしたあと、下北沢eraに先輩バンドのライブを観に行く。
 本当は代官山とかいきたかったけどそんな余裕が無かった。


 で下北沢に到着したが迷う。
 何でかわからないけど、一見の街でも迷うことはほぼ無いけど、下北沢は何かいきても迷う。


 でちょっと遅れたけどeraに到着。
 werckmeister harmoniesの一曲目の途中から参加。
 で二曲目やって終わり。
 やっぱ彼等は凄いなとelephant60元gt氏と話す。
 それからベルクのdr姫氏と長々と話す。
 そういや学生のときは姫氏とそんなに話さなかったけど、やっぱりいい意味で普通じゃない価値観の持ち主だ。


 でeraを後にして下北沢をぶらぶらした。
 古着屋をみて回ったけど、結構新品を入れてるとこが多い。
 これはちょっと残念。
 女子古着屋は安いしギャリギャリしててなんかなーと思ってしまう。
 何にも買わずに帰る。