sox diary

sox diary

ステッカー作る。


 あぁ睡眠時間が足りないよsoxです。
 眼球が痛いです。
 今日も計4時間くらいは寝たかもしれないけど、一度にとった睡眠時間というわけではないので微妙。
 本業で忙しい気がするのです。
 そういえばyugoさんからのデータもまだ確認していないなぁ。
 こないだのmiaouさんのliveの写真もまだ見てすらいない。
 それよりもliveに向けて練習もしなきゃいけないし、忙しい。


 今日は仕事でした。
 珍しく早く上がれたので津田沼でブラブラ。
 某古着屋さんに差し入れをしつつ、ヒトに新しい価値観を導入する事の難しさやら話す。
 ついでに津田沼ジャスコで靴買った。
 オカンに「もっとまともな靴を履きなさい」と金券を渡されていたので、格好良いポイントが1つもない靴を買ってみました。
 mitreという世界最古のボールメーカーの靴。
 安くてありえないデザインでした。
 レディースサイズしかなくて、24.5がはけてしまう自分にちょっと凹む。


 家に帰ってからもやしもんを読んだり、コリン・ジョイス氏著・谷岡健彦氏訳の「「ニッポン社会」入門 -英国人記者の抱腹レポート-」を読んだり。
 そんで飯喰ってステッカーのデザインして途中で寝て起きて気付いたら午前4時頃。
 すでに明日。
 もう駄目だ。