sox diary

sox diary

旧PCにDropboxをインストールして。

Ubuntuでも仕事で使っているファイルやら何やらが扱えるか、試してみています。

今の所、印刷以外では問題なさそうです。

印刷では、もう既にZorin OSを試しに使っていた頃から上手くいかない部分があったので、そこはWindows PCに頼るしかないですね。

メインで使っているAlldocubeのiWork20 ProのCPUなんぞ、CeleronのN4120なので何かWindows12になった暁には動かなくなってしまうのではなかろうか、と不安なんですよね。

そしたらLinux OSの方が長生きするかしら、と思ったりしています。