sox diary

sox diary

休みでしたが。

朝はダラダラ過ごしつつ、ゲームをしようとしましたが時間的に厳しくなり、津田沼へ移動。

かつて良く通った津田沼PARCOのA館も、すっかり削られてしまいました。

元B館も丸見え。

 

イトーヨーカドー津田沼店に到着し歯医者を済ませ、先ずはノジマへ。

昨晩、ドライヤーを使おうとしたところ焦げ臭かったので、すぐに使用中止。

代品を調達しようと思ったのですが、価格幅は27,000~1,580円と広すぎて気が狂いかけたので、別フロアのニトリへ移動し2380円のドライヤーを選択。

 

幕張本郷に戻り御昼御飯は松屋

マレーシア風ルンダン、御飯大盛。

柔らかく煮込まれた牛肉とトマトベースのスープで、香ばしさと甘さと旨味に溢れていました。

あまりに甘みがあったので、七味をたくさんかけても問題ありませんでした。

 

帰宅して片付けや掃除をしつつ、子とメガネがイオンモールから帰宅。

ドラえもんの映画を観てきたようです。

その後はおやつを食べたり、家族でゲームをしたり、訛KIRIN氏の実況動画を観たり。

お疲れ様でした。