sox diary

sox diary

運転しまくり。


 朝はご飯食べて洗濯して出掛ける準備したのに、ゲームしてから出ました。
 義実家の車を貸して頂き、昼飯購入したら病院へ面会。
 今年最後の診察という事で、とても混んでまして、駐車場待ちで長い列が出来てましたな。
 面会してお昼を食べたら母子手帳と出生届をゲットして、一度幕張本郷へ。
 市民センターで各種手続きを済ませました。
 せっかくの支援制度があるんだから、使わんとね。


 入院中の洗濯物やらを一度自宅に押し込んでから、また面会へ。
 やっぱり生まれてすぐは、ちゃんとミルク飲まずに吐いちゃうのね。
 頑張れ、子。
 帰りに津田沼イオンに寄ってから車を返納。
 義実家で晩御飯頂いて帰宅。
 お世話になってばかりじゃ。