sox diary

sox diary

機種変する際に。

スマホと新スマホで同Wi-Fi下でアレコレしとけば、データがコピーされ機種変完了するんですね。

でLineはちゃんとバックアップしておかないと色々失ってしまうことは知っていたので、バックアップしつつQRコードで引き継ぎして問題ないのですが。

Felicaです。

スマホFelica初体験だったのですが、コチラも引き継ぎ必要なのを知らなかったので、こないだ横浜県に行く際に結構な電車賃の損失を出してしまいましたね。

通勤経路が横浜券へ行く途中までをカバーしていたので、その分を払わざるを得なかったのです。

まぁそれも今朝簡単に引き継ぎできたので、もう凡そ問題ないのですが。

あとは音楽聞くのにAudifyというアプリを使っているのですが、プレイリストの引き継ぎが出来ればイイんですけどね。

調べたらやり方出てくるのかも知れませんが、まぁプレイリストをまた位置から作り直すのも、色々楽しめるのでイイんです。