sox diary

sox diary

お休みでしたので。

FF9の隠し最強ボス、オズマに挑戦してみました。

パーティレベルは60未満ほどで、ジダン、スタイナー、フライヤー、サラマンダーの物理パーティ。

精霊イベントは済ませてあります。

全員に凡そ「いつでもリジェネ」「いつでもリフレク」「HP20%UP」「バードキラー」「MP消費攻撃」のアビリティを装備させ、2人くらいに「ふゆう石のかけら」を持たせました。

スタイナー「突撃」戦略も考えましたが、全員瀕死だと敵の第一手で全滅する可能性が非常に高いので却下。

サラマンダーは「投げる」をしつつ、他は兎に角殴らせたところ、10戦もしないうちに何とか勝利する事が出来ました。

オズマのカードゲット。

ハーデスもこないだ破りましたし、クエール師匠は面倒くさいからイイや。

お疲れ様でした。

 

あとはバイオハザード7 レジデントイービルのDLCである"Not A Hero"を進めてみました。

肉弾戦が出来るのは良いですね。

白モールデッドに何度も瞬殺されてしまいましたが。

 

晩御飯はグリーンカレー

尖った辛味が最高ですよね。

グリーンカレーは美味しくてすぐ食べ終わってしまいます。

御馳走様でした。