sox diary

sox diary

仕事の休憩中にSirenの。

実況動画を見続けていたのですが、先日完走しました。

やっぱり面白いですね。

そしてまたプレイしたくなってしまいます。

色々難所を思い出して辟易するのですが、素晴らしいゲームであることは間違いないですからね。

自部屋のブラウン管テレビだととても小さいので、遊ぶのは結構大変かも知れません。

リビングのモニターはAVケーブルをつなぐことが出来ないので、PS2でのプレイは不可能です。

PS3ゲームアーカイブスで購入してもよいのですが、HDMIハブが足りず今は繋いでないのですよね。

それ以前にやり途中になっているゲームを終わらせなければ。