sox diary

sox diary

ホラーゲームやりたいです。

ちょいちょいゲームで遊んでいますが、子の事を考えるとなると、ホラーゲームやり辛いですね。

先月PS3が修理されましたが、PS3ストアにて購入したアーカイブスのPS2のホラーゲームが幾つか入っているのですな。

minel.hatenablog.com

PS2 Silent Hill 4 The Roomやりたい。

PS2 デメントも、もっかいやってみたい。

PS2もまだ動くので、昔買ったSirenとかSiren2とかやってもイイかも知れませんな。

PS2 Rule of Roseというタイトルも気になるのですが、在庫が希少で高騰してしまっており、とてもじゃないけど買えないのです。

実況動画でも見ますかね。

 

今メインでやっているのはPS4 Gravity Daze 2とPS4 ロマンシングサガ3の2つ。

Gravity Daze 2の方は、やっと終章に入ったので、もうちょい頑張ります。

ルナチューンとユピトールチューンが操作し辛くてしんどいですが。