sox diary

sox diary

ギックリ腰が痛いので。

早退しました。

昨日から腰痛がしんどかったのですが、本日も朝からしんどく、膝の曲げ伸ばしや前屈が無理でした。

なので朝から直立状態ちゃぶ台に手が届かず、うがいしようにも水が掬えないという可哀想なおっさんとなっておりました。

流石に仕事が厳しいので、別店で半休の上長に代わりの出勤をお願いしたのですが、上長も色々厳しく他のスタッフに出勤のお願いが下されました。

ご迷惑をおかけしてすいません。

しかしながらすぐには来れないので、繋ぎで現場に向かい、数時間の労働をさせて頂きました。

そして労働後に東京駅から京葉線に乗換、幕張豊砂駅からイオンモール幕張新都心へ向かい、ドクターランドの整形外科を受診。

レントゲンを撮っても2月位に診察を受けた際の像と殆ど変わっていなかったので、まぁほんとに急なギックリ腰としか言いようがない感じです。

痛み止めの飲み薬と湿布を処方されたので、イオン薬局で購入して帰宅。

気付いたのが、座ると立ち上がれなくなる感じです。

一度座ると、膝と腰を伸ばす際に痛みが走り、すぐに動けないのですね。

なのでバスは空いていましたがずっと立っていました。

お疲れ様でした。