sox diary

sox diary

先々週位だかに。

転びそうになったところに座っていた子とメガネを無理矢理避けて倒れた為、酷い腰痛になりました。

労働の疲れも積もり積もっていたから、かも知れませんが。

んでイオンモール幕張新都心ドクターランド整形外科でコルセットと湿布と痛み止めの飲み薬を処方されましたね。

コルセットは1週間ほど巻いていましたが、擦れる部分の皮膚が被れてきてしまったのと、痛みも軽減されていたので外すことにしました。

湿布はその後も貼っていましたが、やはり湿布でも被れてしまうので、こちらも今は貼っていません。

飲み薬はそろそろなくなりそうで、腰痛自体は未だに微妙に残っていますが、何とかなるかと思います。

それよりも勤労感謝の日に痛めた足が、未だに痛いです。

酷い時は一歩一歩で足の裏に痛みが響くので、イイ加減整形外科で診てもらうしかないですね。

腰痛の時に診てもらえばよかったのですが、その時は腰痛が酷すぎてすっかり忘れていました。

次の休みは今度の土曜なので、それまで耐えるしかないです。