sox diary

sox diary

ネパール料理の。

スバカマナへ行きました。

久々の休みだったので、どうにかなってしまいそうなものを食べようと思ったのです。

ラーメンでもイイかと思ったのですが、子の嗜好を重視したのと、実際ラーメン屋に行ったら臨時休業だったので。

さて近所のネパール料理屋スバカマナへ到着。

ランチも美味しそうですが、今回はテイクアウト。

こんだけ頼んで2,500円位だったかしら。

魅惑のチーズナン。

こんなにチーズ入ってイイんですかというくらい入っていて、満足感が果てしなかったです。

リピートしてしまうなぁ。

御馳走様でした。

 

現場業務でやりきれないところを済ませつつ、子とゲームをしまくりました。

ここ最近は星のカービィWiiデラックスとディスカバリー体験版を楽しんでいたのですが、久々にSDX。

洞窟大作戦をやったのですが、こちらなかなかデリケートな操作を要求される場面も多いですからね。

子もイライラしつつ、最終的には楽しめたようです。