sox diary

sox diary

星のカービィの。

SDXを子の前でプレイしたところ大変気に入ったようなので、ヘルパーを操作させてみたところ、更に気に入ったようなのでした。

SDXのヘルパーは容易に復活可能で、カービィにしっかりと付いてくればアクションが苦手でも問題ないのです。

プレイ中にコツなどを伝える事で、生還率も上がっていき、尚の事楽しめたようでした。

そんな折に星のカービィWiiデラックスが発売され、店頭でも見かけたようで子が気にしていたので、Nintendo eショップで体験版をダウンロードしました。

ついでに子の持っている雑誌で星のカービィディスカバリーも紹介されていて、そちらも気にしていたのでこちらの体験版もダウンロード。

www.nintendo.co.jp

www.nintendo.co.jp

今度のプレゼントはどちらかの製品版かね、と話しています。

どちらがイイかなかなか決まらず、悩んでしまっているようですが。