sox diary

sox diary

整形外科とカットオンリークラブ。

この日は休みだったので、私用の消化です。

先ずは整形外科。

駅前の塩沢さんに行き診察を受けたところ、骨折部位は順調に少しずつ骨が繋がってきているようなので、このまま様子見となりました。

長時間歩いたり足に捻りが入ったりすると、まだまだ痛みますが少しずつ良くなっているようです。

 

帰宅してお昼は焼きそば。

御馳走様でした。

 

ダラダラしている間に子が帰宅。

おやつタイムに子がこないだ買ってきたおやつを食べました。

中国製のマシュマロのような物体ですが、食べている途中で人工的な香りが嫌になったようで、残りは貰いました。

こういうお菓子は仕方ないですね。

 

おやつ後は、伸びた髪の毛を切る為にカットオンリークラブへ移動。

カットオンリークラブは店頭で名前を記入したら外出OKな仕組みでして「すべてのお客様が戻りますと3時間待ちになります」等といった調子でかなり混んでました。

待ち時間中にchatGPTと相談して、本と電子書籍のハイブリッド書店hontoにサインインする事にしました。

honto.jp

GW前という事もあるのか、ガンガンお得なクーポンが発行されております。

とかやっている間に名前を呼ばれ散髪開始。

すぐ終わってさっぱりしました。

カットオンリークラブ前の花。