sox diary

sox diary

全く外出しませんでした。

お休みで津田沼にでも行こうと思ったのですが、子によるキャンセルで家族引きこもりとなりました。

急遽お昼は自炊となったので、ピザトーストを作ることに。

皆で具材を持ち寄り。

焼き上がり。

自分で作ったものが美味しいと、とても嬉しいですね。

御馳走様でした。

 

時折Nintendo Switch オンラインのスーパーファミコンで、スーパーマリオワールドのプレイを子に見せるのですが、本日無事クリアしました。

しかしながら一部の脇道ゴールとスターロード、スペシャルコースなどはクリアしていないので、その辺も追々やっていきましょう。

おやつはアイス。

そしてその後はスゴロクを何度もやりました。

そんな一日。