sox diary

sox diary

幕張本郷に。

新しくできたベトナム料理屋に行って参りました。

ベトナムの文字が打てないので店名"Bep Viet Quan"てことで。

店内外には店名が日本語で書かれていません。

「ベップ・ヴィエッ・クオン」とでも読むのでしょうか。

ランチは牛肉フェーのセット。

船橋津田沼にある某ベトナム料理店と比べ、かなり地元味な感じで、淡泊な風味でした。

ステングというイチゴ味エナジードリンク

爽やかな炭酸と、エナジードリンクらしい濃厚な甘み。

牛肉フェー。

フォーではないので平麺ではなく入麺。

生春巻きも含めて、素材の味が活かされています。

御馳走様でした。

 

家でマリオピクロスを進めたり、サブPCでAbleton Live起動させ曲編集したり、子が帰ってきてマリオコレクションマリオブラザーズ3を進めたりしました。

おやつを食べた後は皮膚科。

 

晩御飯はカレー。

ガラムマサラと七味唐辛子。

御馳走様でした。